お散歩(夕方編)

夕方の散歩は5時半頃にばーちゃんが行ってくれて、シッコとウンチをします

そして帰ってきたらご飯です

お散歩12

シュウ:「うまうま~


今日はちゃあちゃんが7時頃に仕事から帰って来たので、シュウとぶらぶら散歩しました

このくらいの時間になると少し涼しくなってきますね

お散歩8

おシッコして

お散歩9

黄昏て~

お散歩10

まだ黄昏て~

お散歩11

さぁ帰ろ~




シュウは散歩デビューした頃、目の前にある物は何でも口に入れてました

その度にちゃあちゃんはシュウの口に指を入れて「ダメ~と怒ったものでした

今は何とか食べなくなりましたが、たまにポイ捨てのチューイングガムを口に入れてます

もちろん没収です



ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしてね

    
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

シュウちゃん、毎日元気にお散歩してますね♪
お外でのチッコやうんPは 気持ちいいでしょ(^w^)
シュウちゃんのお散歩コース、いいね~
こういうところ、フルルンナも大好きなんだよ!
シュウちゃんの立ち姿、とっても立派です☆
きれいなポメシルエットですよ~

お散歩いっぱい行けていいねぇ~~
ラルも子犬のころ、タバコとか飴とか拾ったことあります、最近では全然興味なしみたいです

遅くなってしまいましたが、先日はブログにコメントありがとうございました☆

秀くんとっっても立派な毛並みしてますね♪
もふもふです~

美音のお家の周りも田んぼだらけで田舎です^^;
イタチやタヌキは出ますが、イノシシに遭遇とは怖いですね・・・
何事もなくてよかったです^^

こまいぬさんへ

シュウはお散歩大好きです
思いっきり外を走らせてみたいんですけど、どこに行くかわからないので
まだリードを外せません(^^;
フルルンナちゃんは離しても遠くへ行かないからいいですね~

シュウは毛量が多くて毎日暑そうです(^^;
節電の昨今ですが、クーラーは欠かせませ~ん(^^)

ラルの家来さんへ

シュウは女の子の発情の匂いがわかる様になってから、
拾い食いがましになって来たように思います(^^)
興味の矛先が変わるんでしょうね~(^^)

美音ママさんへ

訪問してくださってありがとうございます(^^)

美音ちゃんちも田舎でしたか~(^^)
イノシシをまじかに見たのは初めてで固まりました(^^;
女の人を見ると向かって来るそうです

美音ちゃんの成長を楽しみに見させて頂きます
よろしくお願いしますm(^^)m

先日は、コメントありがとうございました。

シュウくんは、見事なモフモフですね(^o^)
立派なエプロンにお顔が隠れてしまいそう!

モモはすぐ拾い食いしそうになるので、散歩中は気が抜けません。
なんとかやめさせたいです(>_<)

こんにちは。
ポンのブログに遊びに来てくれて、コメントいただきありがとうございました。

シュウくんは、ポメの鏡ってくらいモフモフですね。
うちのポンもお散歩中は拾い食いしないんですが
家の中では、隙あらばと狙っています。

これからも、よろしくお願いします。

ひよこさんへ

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました(^^)
モモちゃんもモフモフだよ~

拾い食いは怖いもんね(>_<)
シュウの場合は鬼になってこっぴどく叱ります
口から取り出した物を鼻に付けて叱ります
でもまだ油断できません(>_<) トホホ・・・

ポンママさんへ

コメントありがとうございました(^^)
こちらこそよろしくお願いします(^^)

シュウも家の中では飴の包み紙とか落ちてると
すかさずくわえて 隠れてるつもりのいつもの場所があるんですけど
そこでカシャカシャ噛んでます
隠れてるってことは 一応ダメな物だとわかっているんでしょうね?


プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる