メロン切ってみました♪

昨日の家族会議の結果、今夜切ることになっていたアサヒメロン

ほんとに食べごろなのか・・・

ドキドキしながら切ってみました

20121025-1.jpg

ジャ~ン

ちょうど食べごろかも

20121025-2.jpg

美味しそう

20121025-3.jpg

とってもジューシーで甘かった~

もう1~2日置いたらもっと甘くなるかも~って、じいちゃん

このメロン、舌にささないね~って、ばあちゃん

シュウちゃんはどうかなぁ~

20121025-4.jpg

うん、今日は食べれるよ~

20121025-5.jpg

シュウちゃん、いいお顔で食べてます

20121025-6.jpg

シュウ、初めてだね、メロン食べるの

ミカンも好きだし、梨も好きだし、スイカも好きだよね

ほんと、何でも食べちゃうシュウちゃん

今度はどんな美味しいもの食べようか~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてくれると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

なんて美味しそうなメロンなんでしょう!
実がぎっしりですね~。
シュウちゃん、美味しかったよね~。
ベル姉、口が開いたままになってました(笑)

  • 2012/10/26 (Fri) 10:14
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

メロン美味しそうですね♪
シュウちゃんもうまうまもらって嬉しそう♪
シュウちゃんセレブ犬だね(*^。^*)
一生懸命食べてるお顔可愛い~e-349

  • 2012/10/26 (Fri) 13:27
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
こんにちは~

んん~♪
出た! 出た! メロン~~
とーっても良い色 ジューシーなのがよくわかりますよ~
ついつられて アタシもアーンてしちゃいそう
シュウちゃん、ウマウマだったね~
真剣なお目目でメロン食べてるo(^▽^)o

  • 2012/10/26 (Fri) 15:45
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

やった~ちょうど食べごろ~
おいしそう~~
いいなぁ~シュウちゃんももらえて
甘くておいしいよね~

ラルに退院祝いのメッセージありがとうございます~

  • 2012/10/26 (Fri) 17:51
  • ラルの家来 #-
  • URL

おお、ちょうどいい感じだったんじゃないですか?
あま~い香りもしてきそうですよ~

シュウちゃん、果物好きなんだね。
健康的で良いですね。

  • 2012/10/26 (Fri) 21:31
  • ちぷおた #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

実が詰まってましたよ~♪
と~ってもジュースゥィ~でしたよ♪
三人じゃ~食べきれないです^^;
ベル姉さんのお口に運びたいな~♪

  • 2012/10/27 (Sat) 06:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

シュウもメロンが気に入ったみたいです♪
セレブ犬だなんて~♪(笑)ばりばりの田舎っぺですよ~
たまにはセレブ気分を味わってみるのもいいかなぁ~♪

  • 2012/10/27 (Sat) 06:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

ほんと綺麗な色のメロンでしたよ~♪
こまいぬさんも、あ~んって口開いてしまいそうですか~♪
そのお口まで運んであげたいなぁ~♪
一生懸命食べてる顔って見入ってしまいますね♪

  • 2012/10/27 (Sat) 06:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ドキドキしながらカットしたけど、食べごろで良かった~♪
まだ半分残ってますが、スプーンでホリホリして食べてみよっかな~♪
シュウも美味しかったって顔してました♪
ラルちゃんにもあげたいな~♪

  • 2012/10/27 (Sat) 07:01
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

食べごろで良かった~♪
もう1~2日ほど置いても、より柔らかくなって美味しいかなっておもいます♪
とっても上品な甘さで後味スッキリのメロンでした~♪
シュウは野菜も果物も大好きです♪
チップ君は~

  • 2012/10/27 (Sat) 07:05
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する