なぜかお気に入りの場所♪

シュウは最近、こんな所で寝るんです

20121026-1.jpg

台所と居間の間にある敷居の上

20121026-2.jpg

我が家の台所の床は25cm程低くなっているので

シュウがまだパピーの時に、上がり降りがし易いように

それと、段差が少しでも軽減される様にと、クッションを敷いています

20121026-3.jpg

シュウが大人になった現在も、クッションを敷いたままです

こんな微妙な場所で良く寝れるもんです

もし、落っこちてもクッションがあるから、安心ですけどね

20121026-4-1.jpg

実際、ここで寝ていて、ズリッと落っこちる所を見ました

それでも、この敷居の上がお気に入りなんです

何でだろう

いつ落ちるかわからないスリルがたまらないんだろうか・・・


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてくれると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

なんでこんなところで寝るんでしょうね。
ホントに不思議~
落ちちゃったら危ないでしょうにね。
シュウちゃんにとってはお気に入りの場所なんですね。

  • 2012/10/27 (Sat) 14:04
  • ポンママ #-
  • URL
こんにちは!

ありゃありゃ?!?!
シュウちゃーん
なんで、なんで~?
なんでこんなギリギリのとこがいいのぉ?
おははっ 教えてもらいたいわぁ(*^.^*)

  • 2012/10/27 (Sat) 16:46
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

あ、うちの悠はソファの腕を枕に寝てます
落ちたらただじゃ済まされない高さなので要注意です
シュウちゃんも気をつけて!

  • 2012/10/27 (Sat) 18:53
  • でぶちょ #-
  • URL

シュウちゃんは、チャレンジャーなのですね。

うちも、心配なので、段差にはクッション置いてありますよ~
そういう所で寝るの好きです
多分、安心してるんでしょうね。

  • 2012/10/27 (Sat) 22:44
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

私もね、シュウに教えて欲しいんだけど
いつも眠そうな顔をするばかりで、教えてくれないの^^;
高い所が好きなのかも・・・

  • 2012/10/28 (Sun) 23:51
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

何でここで寝るのかさっぱりわからないんです^^;
でもお気に入りなんですよね~♪
一度落っこちてるのに、何とも思ってないみたいです^^;

  • 2012/10/28 (Sun) 23:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

悠ちゃんもスリリングな寝方をするのですね~
お互いケガをしない様に気を付けないとね♪

  • 2012/10/28 (Sun) 23:56
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

チップ君ちもクッションが活躍しているのですね~♪
そっかぁ~、安心しているから寝れるんだ~♪
シュウも下にクッションがあるのを知っているんだね!
きっと

  • 2012/10/28 (Sun) 23:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する