復活です♪

日曜日は安静のシュウでしたが

一夜明けるといつもの元気なシュウに戻ってました

副作用の心配もなく、快食快

早速オモチャで遊ぼうよって誘われましたが

朝から暴れて具合が悪くなったら大変なので、少し遊んで

「シュウちゃん、ねんね」って言うと・・・

20121029-1.jpg

えー、またここで寝るのー

20121029-2.jpg

もうすでに落ちそうだよ~

この後ちゃあちゃんはお仕事へ・・・



夜になると、遊びモード全開のシュウになっていました

20121029-3.jpg

昨日の夜とはエライ違いだね~

20121029-4.jpg

ちゃあちゃんの靴下を、そこまで引っ張らなくても~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてくれると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

いつものシュウちゃんに戻って良かったぁ☆
昨夜のュウを見ていると心配ですよね

我が家の2チビも狂犬病まだですが
もう少し大きくなるまで様子見します^^;

  • 2012/10/30 (Tue) 09:46
  • あやさわ母 #-
  • URL

シュウちゃん、狂犬病の予防接種頑張ったね!!
昨日は元気がなくて心配でしたが、今日は元気復活e-271して良かったe-343
うちは副作用は経験したこと無いけど、やっぱり怖いですよね。
毎回ドキドキしながら1日を過ごします。

  • 2012/10/30 (Tue) 13:13
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL

なんともなくてよかった~
やっぱり注射の日一日は気になるよね
きのうおとなしくした分も取り返すつもりなんじゃない?
わぁ~靴下伸びるよ~(^_^;)

  • 2012/10/30 (Tue) 17:38
  • ラルの家来 #-
  • URL
こんばんは~

何がビヨョョーンってなってるのかと思ったら…
ママの靴下~
はははっ シュウちゃんのいいおもちゃだねぇ
元気!元気!
注射のあとの心配事も、何事もなくてよかったね~
ほんと、3年に1回ぐらいでもいいのにね、
って思っちゃうよ

  • 2012/10/30 (Tue) 18:20
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シュウちゃん、元気でよかったですね。
私も一緒に遊びたいです~♪
ちゃあちゃんさん、足ながっ!(笑)

  • 2012/10/30 (Tue) 19:58
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

シュウちゃん、元気復活して良かったですね。
注射した日はモコポポもダルそうにしてるけど、翌日までチョット心配ですよね。
ワクチンなんて顔が腫れたって話を良く聞くし、怖いっ怖い。
でも靴下、引っ張る元気が出たから、もう大丈夫・・・って長~~いっ(笑)

※ポポの誕生日に祝コメありがとうございます。
久々のケーキだったので2ワンとも大喜びでしたよ。
でもちょっと体重増量しちゃったんで、しばらく散歩時間をロングにっと思ってます(^_^;)

  • 2012/10/30 (Tue) 20:40
  • もこぽぽママ #-
  • URL

副作用でなくて良かったです。

引っぱりっこって、歯が折れないか?ってくらい、スゴイ力ですよね。

こ~んなにのびちゃったら履けないよ!!

  • 2012/10/30 (Tue) 22:37
  • ちぷおた #-
  • URL
あやさわ母さんへ

注射の後はやっぱり体がだるいんでしょうね・・・

日菜ちゃんみなみちゃんは体が小っちゃいので
注射は結構負担になると思うから、まだまだ先でいいかと
私も思います^^

  • 2012/10/30 (Tue) 23:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

ご心配をお掛けしましたが、シュウは元気になりましたよ♪
副作用はとっても心配でした^^;
打ってみないと判らないんですもん
何千頭の一匹に当たってしまったらどうしよう・・・
とか思いながらドキドキでした^^;
出来れば注射打ちたくないです・・・

  • 2012/10/30 (Tue) 23:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ほんと元気になって良かったです♪
小さな体に何か起きたらどうしようって気が気でなりませんでした^^;

この靴下、すでに結構伸びてしまってるんです^^;
シュウが引っ張るからかなぁ~
でも温かいので気に入ってま~す♪

  • 2012/10/31 (Wed) 00:03
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

この靴下、もう伸びているので、余計に伸びるんです^^;
シュウは靴下で遊ぶの大好きなんですよ♪

注射するまでも、してからもずっと心配だったけど
何ともなくて良かったです
やれやれ^^;
来月は混合ワクチンの時期になります・・・
これが済んだら、次回は3年後にしようかなぁ~
なんて思います・・・^^;

  • 2012/10/31 (Wed) 00:13
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

シュウちゃん昨日はチックン頑張ったんだね~
狂犬病の注射って打った瞬間よりも
後からジーンってしみるんだって><。

うちは ドックランなんかにも遊びに行くから
ワクチンや狂犬病の証明書がないと入れてくれないし
一応 狂犬病は義務化されてるから打ってるよ~
でも 高齢になったら止めようと思ってる(,,・`ノ。・´)コッソリ

シュウちゃん元気が戻ってよかったね^^
やっぱり元気ないと心配になっちゃうよね。
シュウちゃんは やっぱり元気が一番似合うよ(b^-^)♪

  • 2012/10/31 (Wed) 00:16
  • 凛ママ #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

すっかり元気になりました~♪
ベル姉ちゃんも一緒に引っ張りますぅ~♪
これくらい足が長いとゆうことないのに・・・
実際、足が10cm長かったらなぁ~って思います^^;
ジーパンなんか、裾カットしないで履いてみたいわ~

  • 2012/10/31 (Wed) 00:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
もこぽぽママさんへ

ほんと、注射に連れて行くのがとっても憂鬱でした
副作用が出てしまったらどうしよう、悪い方ばっかり考えちゃって・・・
でも何とか大丈夫だったので安心しました♪
へへッ♪ 靴下伸びちゃってます^^;

ケーキとっても美味しそうで、私も食べたいっって思いました♪
体重増えちゃいましたか^^; ロングお散歩頑張って~♪

  • 2012/10/31 (Wed) 00:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ご心配お掛けしましたが、無事元気になりました♪

この靴下、ますます伸びちゃって、履いていたらだんだん脱げて来ちゃって
遠山の金さんのハカマ状態になってます^^;

  • 2012/10/31 (Wed) 00:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
凛ママさんへ

狂犬病の注射、後から痛いんですね(>_<)
シュウ痛かったんだろうな・・・

ドッグラン入るの、狂犬病&混合ワクチン証明書
がいりますもんね^^;
これで晴れてシュウもドッグランデビュー出来そうです♪

私もね、シュウが爺ちゃんになったら注射やめようと思ってます・・・

  • 2012/10/31 (Wed) 00:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する