恋するシュウ♪

シュウはここ2~3日前から、さかりが来ているみたい

近所に発情している女の子がいるみたいです

先週ぐらいから、お散歩の時にやたらと地面の匂いを嗅いで

ペロペロと舐めて、オシッコをかけています

昨日の夜なんか、オシッコに出したばかりなのに

また、外に出たがるんです

シュウと同じ散歩コースの女の子は、2匹だけ

ラブラドールミックスのモモコちゃんと、プードルのミニーちゃん

ちゃあちゃんが思うに、シュウの恋するお相手は、ミニーちゃんではないかと・・・

シュウとミニーちゃんのお散歩時間は違うので

めったに逢う事はありません

シュウの熱い想いは届くことなく、終わるんでしょうね・・・

20121101-1.jpg

シュウも一人前の男子なのね


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてくれると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

いいねぇ~~シュウちゃん
恋する気持ちは大事よね
出会うチャンスだってあるかもしれないもんね
頑張れっ!

  • 2012/11/02 (Fri) 18:17
  • ラルの家来 #-
  • URL

恋してるから、やたらと地面のニオイかぐの??
うちも、ここんとこスゴイのですよ。
ふだん行かない所まで行きたがります。
4才で去勢済なのに・・・
本能なのでしょうか?

  • 2012/11/02 (Fri) 23:11
  • ちぷおた #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ワンコも人間もいくつになっても恋するって
いいですよね♪
お相手のプードルちゃんはシュウに見向きもしないんですよ^^;
シュウは夏にフラれちゃってるんです

  • 2012/11/02 (Fri) 23:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

発情したメス犬のシッコの匂いで、オス犬はさかりが来るみたいです
チップ君は去勢してるのですね
去勢しても男の子の本能は残っているんでしょうね♪

  • 2012/11/02 (Fri) 23:41
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する