いつものシュウに戻ってよ~

今日もシュウは、さかりの真っ最中です

昨晩は朝方までずぅ~っと、お外へ出して欲しくて

寝ているちゃあちゃんの枕元で、クンクン言って、ブルブル震えて、ソワソワして

ゆっくり寝れやしない

夜中に一回シッコに出してやっても、まだソワソワして寝ないのです

おかげでちゃあちゃんは寝不足だよ~

あと2~3日はこんな状態が続くのかしら・・・

毎日遊ぼう遊ぼうってオモチャをくわえて持って来ていたシュウは

どこに行ってしまったんだろう

20121103-1.jpg

こんなふうに遊ぼうって来てくれないんだよな~



20121103-3.jpg

小刻みに震えています

冷え冷えジェルマットの上に居るからではないんですよ

一種の興奮状態なのでしょうか・・・



20121103-2.jpg

外に出たい気持ちはわかりますが・・・

シュウちゃん、もう寝ましょうよ~



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてくれると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようさんです!

んん…
男の子と暮らしたことがないから
こんな状態のことが よく分からなくて…
でも、こんなふうになっちゃうんだねぇ
ルンナと一緒にいるときの ケビンくんも
落ち着かなくて ずっと興奮してて大変だもの
シュウちゃん、早く落ち着けるといいねぇ

  • 2012/11/03 (Sat) 09:42
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

一週間はムリよ・・
うちの愁(シュウ)も御飯も食べずにいましたから・・
スッキリするのは来週かな・・

  • 2012/11/03 (Sat) 18:53
  • でぶちょ #-
  • URL

ちゃあちゃんさん、お疲れ様です。

こういう経験したコトは、ないので・・・
お家トイレの男子が、トイレ以外の所で粗相するのは、時期的な事もあるのですね。

シュウちゃん、あと少しの辛抱です。

  • 2012/11/03 (Sat) 21:56
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

男の子を育てるのは2回目だけど
先代のリッチはこんな事なかったな~
発情の女の子が目の前にいる時だけ反応してて
目の前からいなくなると普通に戻ってました♪
今日の午後から、シュウは落ち着いてきたみたいですよ♪
今夜はゆっくり眠れそうです♪
やれやれ・・・

  • 2012/11/03 (Sat) 22:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

シュウは、半年前のさかりの時は
食欲が落ちたけど、今回は大丈夫みたいです♪
やっぱり1週間は掛かりますよね
今日は午後から落ち着いてきたみたいなので
そろそろ治まるかな~なんて期待してますけど
明日復活したりして^^;

  • 2012/11/03 (Sat) 22:57
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

先代のリッチは、こんな風にはならなかったので
シュウには驚きました~

これから年に2回さかりが来ると思うとゾッとします^^;
本能だから仕方ないか・・・

  • 2012/11/03 (Sat) 23:07
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する