

シュウの気分転換♪

11月3日(土)

さかりのシュウの気を紛らわす為と、あり余ったエネルギーを発散すべく

今日は朝からお出掛けしてきました

20121103hana-1.jpg

フラワーセンターです

10月14日にリニューアルオープンしてから訪れるのは初めてです

20121103hana-2.jpg

シュウちゃん、カメラはこっちだよ~

カメラを向けると、すぐにそっぽを向いてしまいます



シュウちゃん、写真撮りたいから、マ~テッ

20121103hana-3.jpg

うんうん、おりこうさんだね~

でも、こっちを向いてくれるとありがたいんだけど・・・

20121103hana-4.jpg

リニューアル前に来た時は、温室は工事中で入れませんでした

今日はもちろん入れますよ~

20121103hana-5.jpg

ベゴニアがとっても綺麗


わぁ~、目の前にはミストシャワーが

20121103hana-6.jpg

まるで朝の森の中にいるような、新鮮な空気

マイナスイオンたっぷり浴びました

20121103hana-7.jpg 

とても色鮮やかなお花達

20121103hana-8-1.jpg  20121103hana-8-2.jpg

シュウも笑顔です

20121103hana-9.jpg

シュウ、気分転換出来てるかな~


とってもゴージャスな胡蝶蘭

20121103hana-10.jpg

温室の中も前より綺麗になって、素敵な空間に変わってました

今どきのガーデンデザインになってましたよ~


寝不足のシュウとちゃあちゃんですが

お散歩がてらに訪れたフラワーセンターが

とってもいい気分転換になってます


明日へ続くよ



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてくれると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます!

お花とミストシャワーで気分転換!
気分スッキリしたかなぁ
写真撮るのに、上手にマテができるね、シュウちゃん♪
フラワーセンター、リニューアルしたんですね!
フルルンナも連れてってみようかなぁ

  • 2012/11/04 (Sun) 07:34
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シュウちゃん、気分転換にお花に囲まれて嬉しそう♪
寝不足も解消できるといいですねっ(^_-)-☆
ちゃあちゃんさんが持っているピンクのバッグお揃いの持ってますよー^^

  • 2012/11/04 (Sun) 11:26
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL

わぁ~~素敵ね~
展示の仕方がおしゃれ~~
キレイなお花を見て
いい気分転換になりましたね

  • 2012/11/04 (Sun) 18:14
  • ラルの家来 #-
  • URL

以前、訪れた所ですよね?
とても、華やかになりましたね。
胡蝶蘭、ステキ!!
シュウちゃんも、キレイな花を見てリフレシュしたのでは?

  • 2012/11/04 (Sun) 22:35
  • ちぷおた #-
  • URL

きれいな場所ですね~
シュウちゃんもお花を見てるのかな?

サカリが早く終わるといいですよね・・

  • 2012/11/04 (Sun) 23:44
  • でぶちょ #-
  • URL
こまいぬさんへ

フラワーセンター新しくなってて、新鮮でしたよ~♪
ぜひぜひフルルンナちゃんもお出掛けしてみて~
ミスト気持ち良かったよ♪
芝生もあるし、催しモノがなかったら、いっぱい走れちゃうよ♪

  • 2012/11/05 (Mon) 06:34
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
Re: タイトルなし

寝不足でストレスたまってたけど、気分爽快になりました♪

ピンクのバックお揃いなんですね~^^
このバックは、先代ポメがお世話になってた動物病院で
頂きました♪
しっかりしてて重宝してます♪
お揃いだと嬉しくなっちゃうね^^

  • 2012/11/05 (Mon) 06:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ホント、気分転換にピッタリでしたよ~♪
行き慣れたフラワーセンターも、リニューアルされて
新鮮でした^^
綺麗なお花見ると優しい気持ちになれますね♪

  • 2012/11/05 (Mon) 06:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

そうです♪ 先月、リニューアル直前に訪れてましたよ~
その時は工事中で入れない所がありましたけど
今回は温室に入れて配置や内容も変わってて
良かったですよ♪
胡蝶蘭に圧倒されました!
シュウもいっぱい匂いを嗅いで、楽しそうでした♪

  • 2012/11/05 (Mon) 06:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

シュウはお花を見るより、匂いをクンクン嗅いで
マーキングして(お花や芝生にはかけない様に抱っこしてましたよ^^)
楽しそうでした♪
さかりはナントナント、落ち着きました~v-218

  • 2012/11/05 (Mon) 06:51
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

